2008-03-29

ロング・グッドバイ




昨日は、送別会という事で、先輩や、後輩、
友人まで、多くの人に、祝っていただきました。

昨日だけじゃなくて、この1週間の出来事で、
こんな風に祝ってもらうって、人生で初めてかも。
素直に嬉しいです。

mixiで、とりあえずのおめでとうの言葉もいいけど、
実際に足を運んでくれて、喜びを共有するっていいですね。
当たり前の事だけど、なかなか出来ないものです。

そんな昨日、先輩であり、後輩であり、
友人でもある、Sさんから本を頂きました。

ずっと欲しかった本で、擦り切れる程読みたいと思います。

いろんな意味で、ロング・グッドバイ。
このタイミングで手に入った事に、
感慨深いものを覚えます。