2008-09-28

sr/h

先週、ステッドラーのシャーペンとロディアのメモ帳を購入。
ステッドラーは既に三本目。
それぞれサイズ違いで持ってます。
書きやすいってのもあるけどデザインが好き。
ロディアにしても然りで、サイズ違いを購入。
こういう定番なアイテムって年代をこえて愛されるんだよね。
当たり前だけど、こういったブレないプロダクトは大好き。
機能が原始的であればあるほど、シンプルで力強い。

逆に、携帯はその逆。
長く使えるといっても2年程度じゃないかな。
iPhoneの購入はもうないなぁ。
(ドコモであれば別だけど)

そろそろ、趣味を確立しなきゃな。。
ギターとカメラ、この二つを軸にしよう。

因に欲しいカメラはライカのD-lux3ってやつ。
やっぱいいわニコンってのも言いたいけどw
GRも魅力的だけど。
僕の好きなソフの清永浩文氏が使っていていいなぁと。

そういえば、尊敬出来る人はこの人だな。。