2009-05-26

2009-05-25_Dark Side Of The Moon



今月はインプットが多い月。
アウトプットが上手くいっていないわけではないけど、
吸収したものをきちんと吐き出してこその理解だと思います。


去年は散々だった。でも、その前の年も散々だった。
Pink Floydのアルバムの様なもの。
まぁ振り返ればきりがない。
失った分だけ、得たものも多いんだろうけど。
息をしている限り、喜怒哀楽は絶対に訪れるものですね。
視界に入るもの、耳に聞こえるもの、
心を揺さぶるもの、記憶に残すもの。
その全てをシンプルなコミュニケーションに変換し、
ミクロとマクロの幅をより広げれればと思う。
そんな事をJason Mrazを聞きながらふと考えた。

そのためにも、体力作りをしっかりしないとね。
今年は、ジョギングをはじめます。

写真は青山での一時。