2009-06-21

2009-06-21_



今月は公私共々、充実とは言えない日々。
まぁ、マイナスに感じる事が多いという事は、
その分プラスに感じている事も多いんだろう。

今日は、最終日の池田亮司展に行ってきました。
生で見て正解。
個人的にはずっとあのノイズな空間にいたいと思った。
あと、自分の考える死後の世界みたいなものとリンクした。
死んだらあんな感じに見えるんだろうなっていう。
DVD欲しい。。

まぁ、全体的にはどんよりはしているけど、
天気みたいなもので、気分が滅入っているだけですね。
買い物したり、美術館行ったりはしているわけだから。

お気に入りの香水LIGHT ESSENCE。
さわやかな香りで、去年からずっと使ってます。

ようやく1Q84の1を読みました。明日から、2を読み始めます。