2007-05-21

Product/BLACK

今日、何気にディスカウントショップで見かけ、
無性に欲しくなったものをご紹介。


ブラウン フレックス インテグラル 3MV 5413
[http://www.braun.co.jp/products/shaver/integral_etc.html]

ひげ剃りに目がいきだしたのなんて、
初めて買った19歳以来ですね。
デザインにかなりやられました。
機能は二の次でも許せそうです。
さすがBRAUN です。
これが、4,000円ぐらいだったかな。
値段もリーズナブルで購買欲をそそります。

次はGshockです。

DW-5600E-1V(通称スピードモデル)

今さらって感じもしますが、
自分の中で“今”って感じがしました。
本当は、反転液晶のDW5600FS-3JFが欲しかったんですが、
案の定売っていませんね。。
だからといって、新しいGshockは、変にデザインされていて、
値段も高くなって好みじゃないです。
やはり値段もお手頃でBasicなタイプがこの時計の醍醐味。
あと、海外のやつの方がIlluminatorって書いてて好きです。

MacBookを買って以来、黒がもっと好きになりました。
服はもちろん、DSliteも黒だし、LAMY のSafariや電卓も黒(因に無印のやつ)。
RealDesignのバックナンバー(黒特集)まで買う始末です。
いいものをあげればきりがないし、値段も相応になるんですよね。
だから、ある程度の値段でガンガン使えて、
価値相応のものとして扱って愛でたい感じです。
今日、ピックアップしたのはいい例かと思います。