2007-05-08

Product/C35

突然ですが、C35ジャーニーコニカというカメラはご存知ですか?
[http://ca.konicaminolta.jp/oldnew/konica/1960/1968.html]

4月の中頃に買ったフィルムカメラなんですが、
ヤフオクで1,500円でした。
見た目といい、雰囲気といい、かなり好みです。
デジカメは持っているんだけど、
たまにはこういったカメラで写真を撮るのもいいですね。
少しずつカメラとの距離を縮めていこうと思います。










あと、最近よく聞くアルバム。
Alva Noto/Ryuichi SakamotoのInsen。
iTunesで何気なく聞いてみたんですが、
すぐにワンクリックしてました。
こういった雰囲気の曲は大好きですね。
live DVDもまだきちんと見れていないので今度見てみます。









教授ネタでもう一つ。
坂本龍一+高谷史郎
"LIFE - fluid, invisible, inaudible ..."
新作インスタレーション(YCAM委嘱作品)
[http://rsst.ycam.jp/]
山口なので行けたら行きたいなぁ。
案外、行ける距離にあったら、いつでも行けると思って
なかなか腰があがりません。
出不精ってやつですね。。