2008-12-16

Product/SALEM ALASKA MENTHOL

今お気に入りのタバコがSALEM ALASKA MENTHOL。
吸いやすくて、パッケージもかっこいい。
最近マルメンのブラックを吸っていたんですが、
ALASKAに変更かな。

最近、プレゼントは何か、自問自答とは何か、
モチベーション管理とは何か、と様々な問題を浮き彫りにする経験をしました。
東京にきて現場の空気にも慣れて、多少ぬるま湯に浸っていて、考えない様にしてきた事。
いいタイミングで具体性にする必要がでてきました。
スタイルありきで考えていた自分をより深く掘り下げたり、
興味でもっと自由に生きたくなった今日この頃。
Life is Priceless.
もっと思った様に戦略的な直感をたよりにしていきたい。

全ては尊敬する人のおかげなんですが、
へこみ半分、テンション上がる半分で、相対的に見てプラス。
one for the money, two for the show.
加速するのは人が浮かれている今の時期なのかもな。

そんなことを考えながら、今日一日のタバコの煙を吐き出した。