2008-12-26

s/w Happy Xmas



渋谷のパルコあたりにあるカプセルのクリスマスツリー。
すごくきれいでした。
カップルで見たらさらに楽しんだろうなw

久しぶりにクリスマスイブを男(ほぼ上司)で過ごし、吐く程飲んで朝帰り。
こういうのも悪くないなぁと思いながらメリークリスマス。
幸せな人や、楽しそうな人、一人の人や、悲しんでる人、
平等に明日が訪れる様にハッピークリスマス。
そして、頭の中ではMr.ChildrenのGIFTが今日はずっと流れてた。

で、そんな自分に最高のギフトを。
リコーのGRを購入。
ついでに原宿のヘッドポーターでGRケースも購入。
そして、RICOH GR DIGITAL コンプリートガイドも購入。
買い物ばっかりw
割にいい金額になったけど、それ以上の満足感。
ようやく趣味が見つかったなぁ。
この写真にいつか幸せな自分が写る事を願って。






今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう