2008-12-07

Project/direct.code

ある人はまだ若いといい、ある人は時間がないという。
どんな風にも時間は使えるし、その時間を拘束する事は出来ない。
ぼーっとする日もあれば、徹夜をする日もあるだろうし。

ただ、上手く時間を使っているだろうか?
ON/OFFの切り替えがきちんと出来ているだろうか?
来年と言わず一つ、課題をつけようと思う。
誰でもなく自分のために。
スピード、アイディア、スキルをディレクトすること。
当たり前の事を再度落とし込む。

ねぇ、君と約束した事、君と離れて感じた事、
また君に逢える時までに、新しい約束事が増えるといいな。
君の奏でる音楽にそっと音を重ねられる様に。
君を忘れたその場所を愛せた時は会いに行くよ。