2008-11-16

チーム・バチスタの栄光



昨日は明け方まで飲んでいた為、今朝のMacBook修理に遅刻してしまった。
本当にすいません。親切な方でよかった。
で、修理に出したMacBook。
幸い、どこにも悪い部分がなく、洗浄程度でよかったため、
一万円ぐらいで済みました。
正直、買い替えや、5万円ぐらいの修理費を考えていたので、
かなり満足。
安心して使える保証を自分の中で手に入れたのはかなり大きいです。

で、電車の中でも読んでいたんですが、
チームバチスタの栄光
3日で上下を読み終わりました。
かなりおもしろい。
そりゃそうだろって感じですが、一番は文章がおもしろい。
引き込むポイントをよくわかっていらっしゃる。
医学関係の本って、少し距離感があって鼻にかかるんだけど、
この本には、そういう嫌みの部分がない。
素人目線で読んで楽しめるっていうのは非常に大事。

因に明日(今日?)は渋谷へ。
少し肌寒い日だまりを感じに、
東京を歩いてみようかな。