2008-11-09

s/w PERFUME

昨夜、Dwや、Psさわったりしていたら、明け方になってました。
夢中になれる事って素晴らしいね。
で、HPをアップデート。

今日は原宿のNSPかH&Mにコートを買いに行こうと思ってたのに、
吉祥寺にボディータオルを買いに行っていましたw
まぁ、必要なものだからね。予備で2個買ったけど。

因に、パルコのキッチンキッチンなんですが、
あそこに行くと、オシャレな雑貨の100円ショップです。
かなりの確率で女性に交じって買い物してます。
で、ついでにルームフレグランス関係を今日は購入し、
部屋の掃除やら、洗濯物やらを終わらして、
お香を炊きながら今、シーバス飲んでます。
後は、癒されながら寝るだけ。

素敵な匂いが部屋に漂うのって癒されますね。
あまり度がきついといやだけど。
僕は喫煙者なのに、タバコの匂いが嫌いという奴なんですがね。