2008-11-03

s/w Where I End And You Begin



今日は池袋をぶらりと。
全く買うつもりのなかったナイキの靴とスーツセレクトのネクタイを購入。
これは履くと意外に履きやすい!しかも安い!
ついでに言えば、昨日は吉祥寺のブックオフでフラッシュ、DWの本、
ユニクロでタオルを6千円分ぐらいとVネックのセーターを購入。
買い物って気持ちがいいね。
さらに言えば、新しいMacBookを買いそうになったけど。。

家に荷物が増えるたびに、毎日、何かを失って、何かで埋めてるような気がする。
ただ、一つの進歩として、ようやくなりたい自分に対する目標は持てた気がする。
かなり具体的に。
まずは、僕は東京で生きて、東京で死ぬ。
戻りたい時間や戻りたい場所を失ってしまった。
何かの終りは、何かの始まりだ。