2008-10-13

Product/Fellowes Bankers Box



五時ぐらいに洗濯物を片付けていたら、
FellowesのBankers Boxが足りない事に気付き、
急に吉祥寺のロフトへ向かいました。
我が家の収納は、全てBankers Box。

普通の収納ボックスは嫌だと思い、
引っ越した時からすでに、6つ程あります。
多くあればある程、美しいね。
機能美とコストパフォーマンスと連鎖する美しさ。
これは、おすすめ。

で、帰りに、タイミングが合えばと思い映画館へ。
20分後開演で、本当にタイミングがあったので、
見ちゃいました。
容疑者Xの献身

小説はもともと読んでいたので、大筋はわかっていましたが、
ある種忠実に再現されていたし、僕は非常に楽しめました。
僕は、この小説で何とも言えない悲しさを感じたのですが、
その悲しさも体感する事ができました。
まぁ、公開したばかりなのですごくあやふやだけど、
おすすめはしますね。
小説から読んでもいいし、映画から見てもいいと思う。

久しぶりに映画館で映画を見たな。
そういえば東京に来て初めてだった。

充実した休日だったなぁ。