2008-10-02

Product/SwissTech


ブレのないプロダクトはいい。
アートであり、ファッショナブルであり、
機能的であり、意外にグッドプライス。

こういったアイテムの魅力は後にも先にも、
長く使えるということ。
そして、買い増しも楽。
コストパフォーマンス以上の喜びをくれる。

定番アイテムにほんの少しのエッセンスを加える事で、
時代のアイコンになる。
そんなアイテムが好き。
HFとかは、そういったカスタマイズを行うのが
非常に上手なんだな。

あと、カメラは、ニコンのD90にそそられています。
もう少し待てば、値段も落ち着くかな。
まじめにデジイチを趣味にしたい今日この頃。
ただ、電化製品ってすぐ新しいものがでるし、
金額が高いものほど、慎重になります。
ましてや、趣向品だしね。。
新しいマックの時は即決だろうけど。